【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しい悩み
昨日、ゲーム会に参加して、自分の夢・目標設定の重要性を学びました.

今日は半日自分の夢について考えていました.

経済的自由になりたい。
お金持ちになりたい。
時間がほしい。
など

なぜ?と考えると答えが見つかりません.
実は多くの本からの、思わされてる夢かもしれないです.

さらに考えていると、全く別の夢(?)が出てきたりします.

ライフプランで最も重要なところなので、急いで答えを出そうとせずに時間をかけて考えていきたいと思っています.


「人生は手帳で変わる 3週間実践ワークブック」を活用しています.
これで何かヒントでもつかめればいいな!
【2005/04/25 22:23】 夢・目標 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<よかった | ホーム | 夢はなんですか?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richkei.blog7.fc2.com/tb.php/9-43f5fa5a
手帳
今、手帳が流行っているそうです。 まずは長野智子さんのブログから 転機 ←クリック&amp;#63914; を読んでね! よーかつさんの日記【2005/07/05 01:40】
| ホーム |
