スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夢はなんですか?
本日もゲーム会に参加してきました.

今回の職業は「航空機パイロット」です!
結果としてはラットレースから抜けられませんでした(涙)
やはり不動産がないとツライです.

最近はゲーム会そのものより人との出会いが特に楽しみになってます!
人見知りだったのに信じられませんね.

今日のゲーム会はミニセミナー付きで、内容は夢・目標設定についてでした.
思ったのが自分自身の夢・目的だと思っていたことがただの目標かもしれないということ.その上にある自分の夢は何だろう?

さらに重要なことに気がつきました.それは実際に夢について人に話すことによって今まで以上に多くの発見があるということです.

私の場合、「こんなにこれ好きだったんだ」と思うようなことがありました.他の参加者の方も、人に話すことは発見があるとおっしゃっていました.


その他にも多くのことを学ぶ機会となりました.
スポンサーサイト
【2005/04/24 23:50】 ゲーム会 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<楽しい悩み | ホーム | みなさまご協力お願いします>>
コメント
トラックバックだけじゃなくリンクにまで加えてくれてありがとう!こっちもリンクに登録したのでよろしくね^^
ってゆーかこんなブログもやってたのね。楽しく読ませていただきました。


これからも立ち止まらずに一緒に前進していきましょうね!
【2005/04/25 20:25】 URL | 騎士舌汗 #tl.z6klY[ 編集] | page top↑
>騎士舌汗さん

コメント&リンクありがとうございます!
昨日学んだ夢・目標設定をより具体的なものとするべく、思索にふけっています.

これからもよろしくお願いします!
【2005/04/25 22:04】 URL | けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richkei.blog7.fc2.com/tb.php/7-f2e50a72
キャッシュフロー101ゲーム会&セミナーに参加しました
どうもこんばんわ、騎士舌汗です。今日またまたキャッシュフロー101ゲーム会に参加してきました。そして、今回のゲーム会はセミナー付きで、すごく勉強になりました。さっそく今日の僕の戦績とセミナーの感想を書きたいと思います。今日こそ『エンジニア』は引かないぞ! キシベヤ【2005/04/25 20:20】
| ホーム |
