スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本を読んで
今、「金持ち父さんのビジネススクール」を読んでいます.

これはアマゾンも含め本屋では売っていません.金持ち父さんの日本オフィシャルサイト でしか買えません.

というわけで、ビジネススクールを注文しました.普通のやつとセカンドエディションがあったので両方購入しました.

はじめに普通のほうから読み始めました.
今まで自分のやりたいことが漠然としていたのですが、もしかしたら自分がやりたいことは、これかもしれないと!と思うようになりました.

そして、セカンドエディションに進みました.内容が重複するところも少しありますが、すばらしいです.「金持ち父さん 貧乏父さん」に続く人生を変える本となりそうです.


明日はゲーム会に参加してきます.明日の会場もミニセミナーが付いているので、いつもより楽しみです!
スポンサーサイト
【2005/04/23 21:04】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みなさまご協力お願いします | ホーム | ゲーム会 4/17>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richkei.blog7.fc2.com/tb.php/6-ace3fd45
| ホーム |
