スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゲーム会 4/17
今日はゲーム会に参加してきました.

今回の会場は、はじめてでした.
家からは少し遠いけど、様々な人たちと交流が出来るよう活動範囲を広げてみました.

職業は特に選ばなかったので、簡単な「トラック運転手」.

今日はじめて知ったことは、自分の負債のROIを求めるということ.
小売店への支払いは60%にもなります.

でも、負債を減らすとキャッシュフローは減りますが、不労所得は増えません.
どちらがいいのか、まだ良くわかっていません.

もう少しいろいろと考えてみたいと思っています.


今日知り合った方が202をよくやっているそうなので、今度202をやるかもしれません!
楽しみです!



今日のゲーム会はミニセミナー付きです.
これが結構勉強になったりします.

でもやはりゲーム会終了後の交流会が重要だと私は考えます.
異なった世代の方、様々な職業の方など、学生である私にとってこれほど貴重な機会はそうはありません.

大変勉強になった一日でした.




ふと思ったのですが、いつの間にか人見知りをあまりしなくなりました.
スポンサーサイト
【2005/04/17 01:59】 ゲーム会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本を読んで | ホーム | 得られたもの>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richkei.blog7.fc2.com/tb.php/5-11d875ae
| ホーム |
