スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
喜び
私事ですが、最近うれしいことがたくさんありました!

先日、誕生日だったのですが同じ研究室の先輩や友達からプレゼントをたくさんもらいました!
なぜかプラモデルをもらいましたが、おかげで童心に帰ることが出来ました(笑)
先輩、そして友達ありがとう♪
こんなにうれしい誕生日は初めてかも知れません!

まだまだあります!
以前このブログの記事で書いた「みつみちゃん」ですが、移植手術が無事に成功したそうです!
本当によかったね!

さらに、これも以前書いたのですが、「裕美さん」も目標金額を達成したそうです!
早く手術を受けて元気になってほしいな!

みんな笑って暮らせるのが一番だね!
スポンサーサイト
【2005/06/30 23:46】 価値観 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<停滞して | ホーム | 人間関係>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richkei.blog7.fc2.com/tb.php/41-35239ecf
| ホーム |
