スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
得られたもの
私は大学の研究室でネットワークの管理者をやりたいと思っていました.今、研究室に在籍しているメンバーの中で、ネットワークに興味がありそうなのは自分だけです.はっきり言ってしまえば、何もしなくてもネットワークの管理者になれました.


そこで私の取った行動は、前の管理者にメールを送り自分に管理者をやらせてくれるようお願いしました.

別にたいしたことないようですが、私にとっては勇気のいることでした.

返信はOKとのことでした.そのことで以前の管理者の方とメールなどをやり取りするようにもなり、それがきっかけで、とあるアルバイトを紹介してもらうことができました.具体的には書きませんが、これは滅多にないチャンスでした.


考え方によっては、ただ運がよかった.しかし、私は行動したことによって得られたものだと考えています.



普段の生活にも自分自身の変化を感じています.積極的にコミュニケーションをとることによって、ただの仕事上の関係より友好的な関係を築けたり、人の見えていなかった面が少しだけ見えるようになったり、これ以外にも多くの変化があります.


まだ感情をコントロールしきれていないなど、課題は多いですが前向きに取り組むようになっています.
スポンサーサイト
【2005/04/08 01:25】 行動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゲーム会 4/17 | ホーム | はじめてのゲーム会のとき>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richkei.blog7.fc2.com/tb.php/4-583fc04d
| ホーム |
