スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
疎外感
今日は自分のコミュニケーション力の無さが目立った日でした.
周りが知り合いの中、自分だけが初対面の人が多い状況で話しに入れない…
コミュニケーションは自分から積極的に行かなくちゃ!
と頭ではわかっていてもどうしたらいいかわかりませんでした.

さて、ここで終わっては今までと同じ!
今回の失敗というよりは、反省から学んでいきます!

うーん、まず声がちっちゃいな.
それに笑顔が無かったような気もするな!
話しかけられるのを待ってた.
気を使い過ぎ!などなど

あと今思うと、自分は知らないからと考えていたのが問題かなと.

すでに出来上がっている輪の中に入るのは難しいから、
個人的に話す方がいいかもしれないね!

というわけで今日も勉強になったよ♪


それからもひとつ気づいた事が!
できる人は全く視点が違うのね!


まとめると、やっぱり人!!
スポンサーサイト
【2005/06/12 01:19】 行動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゲーム会 6/12 | ホーム | 負けない!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richkei.blog7.fc2.com/tb.php/36-485e9f2a
| ホーム |
