スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
負けない!
自分が将来どうなりたいのか?とずっと考えていました.
ただ考えているだけではなかなか見つからないと思い、
自分がやりたいこと・好きな事に全力で取り組む事にしました.

いろいろと悩む暇がないくらい没頭してやる!という気持ちです.

僕が好きなセリフは、

『負けない!!』

です.

誰に負けないとか、特に定まった対象はありません!
時には自分に、またあるときは仮想ライバル(?)に!

自分だけよくなるという意味ではなく、
負けないように努力しようという思いが強いです.

自分の中にある劣等感をなくすのは難しいことなので、
それを利用して自分を奮い立たせる僕なりの方法です.

今日も、負けない!
スポンサーサイト
【2005/06/09 11:38】 夢・目標 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<疎外感 | ホーム | クレジットカード>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richkei.blog7.fc2.com/tb.php/35-184ce06f
| ホーム |
