スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わかったつもり
「お金のIQ お金のEQ」を読んでいます.

今まで金持ち父さんなどを読み、わかっているつもりだったけど、わかっていない事が発覚しました!

まず、次の文章を読んで、シマッタ!
『金持ちは自分を豊かにしてくれる物を買い、貧乏人は豊かな気分にしてくれるものを買う』

バック買っちゃったよ…

別の文章では、一応大丈夫.
『いまから使うお金は、「投資になるのか?消費になるのか?」』

でも、意識的に選択しているわけではないので問題です.

本をどれだけ読んだかよりも、本で得た知識を実際の行動に反映出来ているかが重要だと実感しました.

まずは自分を少しずつ変えていこう!
スポンサーサイト
【2005/06/03 01:35】 お金 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クレジットカード | ホーム | 好きなこと>>
コメント

>まず、次の文章を読んで、シマッタ!
>『金持ちは自分を豊かにしてくれる物を買い、貧乏人は豊かな気分にしてくれるものを買う』
>
>バック買っちゃったよ…

あはは!気持ちわかります。
けいくんの文章、面白くて好きです。
そしてとっても勉強していて、アズも見習わなくっちゃと思いました!!

ところで、、、
サイトの方からもこのblogにリンクをはらせてもらいました!(事後報告でごめんなさい)
って、ここに報告してよかったのか・・・?

blog初心者ってことで許してください。
今後ともよろしくね♪
【2005/06/07 14:58】 URL | アズ #fuPh49vw[ 編集] | page top↑
>アズさん

コメントありがとうございます♪

リンクまで張ってもらえてうれしいです♪
これからも成長日記(?)をがんばって書いていきます!


>けいくんの文章、面白くて好きです。

本当にうれしいです!ありがとうございます.
よくヒトリゴトが多いね!って言われちゃうんです(涙)
今までより記事を書くのが楽しみになります♪


>今後ともよろしくね♪

こちらこそいつもお世話になりっぱなしで.
よろしくお願いします!
【2005/06/09 11:11】 URL | けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richkei.blog7.fc2.com/tb.php/33-dbfbf4ab
| ホーム |
