スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
好きなこと
本田健さんの本を読んでいる中で「幸せに成功するために、大好きなことをやる」とありました.
今までわかっているようで、わかっていませんでした.

学生生活を振り返るとほとんど働く必要もなく、自由な時間があったにも関わらず、本当に充実していたか今更ながら疑問です.
働かなくても自由な生活を出来ていたんですよね!
日頃やっていた事と言えば、なんとなくやってる、ような事ばかりだったように思えます.

こんなことを考えていたら、本田さんの言葉の意味がようやくわかるようになりました.

本当に好きな事を探している途中ですが、今すごく楽しいです♪

まとまってなくてゴメンナサイ
スポンサーサイト
【2005/06/02 03:01】 価値観 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わかったつもり | ホーム | ゲーム会 5/29>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richkei.blog7.fc2.com/tb.php/32-3b6d7a85
| ホーム |
