スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はじめてのゲーム会のとき
今までの行動 で少し触れましたが、私がはじめてゲーム会に参加したときのことや、その後の変化について書いてみたいと思います.

はじめてのゲーム会は私にとって変化のときだったと今は思います.今までゲーム会のような集まりに参加したことはもちろんなく、参加するかしないかでドキドキしてしまうぐらいで、参加しようと決意し、フォームへの入力でさえ緊張してしまい、汗が…

応募した以上は行くしかない!という気分だったように思います.

ゲーム会に参加して学んだこと.もちろんゲームによるお金の考え方も勉強になりましたが、それ以上に多くのことをその場で学びました.

シェアリングのように自分の意見を言うような場など、ほとんどありませんでしたので、またここでも緊張です.

ゲーム会終了後の食事の際にも、参加者の方からいろいろな話を聞くことができ、自分が今までどれだけ狭い世界の中で生きていたのかがよくわかりました.



このゲーム会以降は、自分から積極的に行動しようと心がけるようになりました.



行動を開始して2ヶ月あまりですが、積極的に行動することで得られたものがいくつかあります.

つづく
スポンサーサイト
【2005/04/05 02:25】 行動 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<得られたもの | ホーム | 今までの行動>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richkei.blog7.fc2.com/tb.php/3-f1151421
第2回沖縄CFゲーム会
6月5日(日)私主催のキャッシュフローゲーム会を行いました。参加者:よーかつさん、アサポンさん、どどさん、ジンさん、     カズヒトさん、ミツアキさん、ヒロトシさん 計7人プレー時間:約3時間やはり3時間かかってもラットレースを脱... よーかつさんの日記【2005/06/07 00:33】
| ホーム |
