【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みんなの気持ち
先月の26日に学校の研究室に募金箱を設置しました.
目的は「裕美さんを救う会」に協力したいと思ったからです.
当初、一ヶ月経ったら振り込もうと考えていたのですが、先日募金箱がいっぱいになったので集計してみたら…

なんと 7,600円以上 も集まっていました!!

ここまで集まるとは予想していませんでした!
協力してくれたみんな、ほんとうにありがとう!

縁起の良く 7,777円 に調整して今日振り込みました.
裕美さんがんばれ!


今日 みつみちゃん がドイツに出発したようです ( Yahoo!ニュース 記事 ) .
みつみちゃんもガンバレ!
【2005/05/18 23:55】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゲーム会 5/22 | ホーム | 気持ち>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richkei.blog7.fc2.com/tb.php/26-eb5cfe93
| ホーム |
