スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今までの行動
今までの行動を振り返ってみます.

2月~

 「金持ち父さん 貧乏父さん」
 「金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント」
 「金持ち父さんの投資ガイド入門編」
 「金持ち父さんの投資ガイド上級編」
 「金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法」

を読んで勉強をはじめました.
それと合わせて、キャッシュフローゲーム にも参加しました.

正直に書きますと、参加の申し込みフォームを記入してるだけなのに緊張してました.ゲーム会当日もそれ以上に緊張してました.このときのことは別に記事として書きます.


3月~

 「7つの習慣」
 「成功の9ステップ」

を読みました.そして、「成功の9ステップ」の著者である、ジェームス・スキナー の講演会に参加しました.

他にもゲーム会に2回参加をしました.


4月

 「思考は現実化する」

で勉強中です.
スポンサーサイト
【2005/04/05 01:52】 行動 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<はじめてのゲーム会のとき | ホーム | 初投稿>>
コメント
思考は現実化する~で検索してこちらへ飛んできました。
私も金持ち父さん~に影響を受けた一人です。ゲーム大会に参加されるとはすごい行動力をお持ちですね!私も見習いたいものです。TBさせていただきました。よかったら遊びにきてください。では、失礼します。
【2005/04/11 00:42】 URL | hiroki #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richkei.blog7.fc2.com/tb.php/2-f0491d16
NO、1 「思考は現実化する」
■このサイトの作成者であるhirokiと申します。ではまず記念すべき1つめの記事を投稿したいと思います。■私は主に自己啓発系の本をよく読みます。冊数としては今家にあるだけでも自己啓発書だけで軽く200冊は超えていると思います。そんな数多くの自己啓発書の中で、私の人 読書日記♪【2005/04/11 00:36】
| ホーム |
