スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゲーム会 4/30
ゲーム会に参加してきました

今日は 前回 の屈辱をはらすべく「パイロット」に再び挑戦しました.

前半は人のためにカードを引いているような状態でした.自分の中での目標は株ではなく、不動産によって不労所得や現金を増やしたいと思っていました.

10エーカーの土地があたり何とか資金は調達出来ました!そんな感じで、ファーストトラックに上がるときには、「$1,200,000」が最初のキャッシュフローデイ!そんなわけで上がれました♪

その後、ミニセミナーです.ただ話を聞くだけではなく、実際に自分の夢を書き出したり、自分の夢についてシェアリングを行うなどなど.

やはり人に伝えたり、人から話を聞くということは大変勉強になるし、必要な事だと思います.

自分自身の夢については「人生は手帳で変わる 3週間実践ワークブック」で少し考えていたところだったので、多少まとまった意見を言う事が出来たかな?

有意義で楽しい時間を送る事が出来ました.
スポンサーサイト
【2005/04/30 22:54】 ゲーム会 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<投資戦略 | ホーム | 何でもやること>>
コメント
はじめまして
那覇でもゲーム会やってますよ。

よろしくー^^
【2008/03/20 10:48】 URL | hiro #ZGMDThxQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richkei.blog7.fc2.com/tb.php/14-e9951801
| ホーム |
