【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日々の生活
自分の日常における行動を以前と比較すると、中心となる考え方が大きく変化したように感じます.

「金持ち父さん」を読んでゲーム会にはじめて参加し、その後様々な本を読んだり、いろいろな方のお話を聞くなかで、自分の考え方に変化が見られるようになりました.

具体的には、人前で話すということが挙げられます.今でも、以前と同じように緊張はしますが、その時の気持ちが以前とは全く異なっています.

以前は「イヤだなー」感じて ( 思って ) いましたが、現在ではそのようなことを考えることは減ってきました.

すべてにおいて自分の感情をコントロール出来るようになったわけではありませんが、少しずつ考え方を変えていきたいと思います.
【2005/04/28 00:50】 行動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何でもやること | ホーム | 私生活の変化>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richkei.blog7.fc2.com/tb.php/12-223c629e
| ホーム |
