スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
私生活の変化
先日の募金を通じて、「命」について少し考えるようになりました.

今の自分に出来ることを考えたところ、ドナーカードを持つことができると思いました.どこに置いてあるかわからないので、市役所にいったところ、カードが出てくるまで、結構な時間がかかりました.

臓器移植に対する関心の少なさでしょうか、それとも、病院に行くべきだったのでしょうか、いろいろと考えてしまいます.

学校で研究室の友人に募金について話したところ、真剣に考えてくれました.そして、募金をしようとも言ってくれました.思ってもみなかったことだったのでうれしかったです.

というわけで、研究室内に募金の掲示を張り出したりしました.

お金で命を救うことができるんだなー。


以前の自分であったらここまで行動はしなかったと思います.私生活まで大きく変化してきたように感じます.でも、まだまだ満足しているわけではありません.

自分を磨いていきたいです!
スポンサーサイト
【2005/04/27 01:18】 行動 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日々の生活 | ホーム | よかった>>
コメント
移植も万能の治療法ではありませんからね。
拒絶反応・拒絶反応を抑えるための免疫抑制による感染症・「死」の定義の議論。

これからは移植医療よりも再生医療中心になっていくでしょうね。
【2005/04/27 01:27】 URL | orz #6uFMIzwg[ 編集] | page top↑
>orzさま

コメントありがとうございます.
医療の進歩により、今よりも多くの命が救えることができるようになってほしいと思います.
【2005/04/28 00:38】 URL | けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richkei.blog7.fc2.com/tb.php/11-badf1ab3
| ホーム |
